中小企業本気のSDGs!企業の行動指針「SDGコンパス」の最後のステップ!

中小企業本気のSDGs!企業の行動指針「SDGコンパス」の最後のステップ!
SDGsに紐づく取組みの情報発信の重要性と、方法論について解説しています。✏️
これまでステップ1~5を解説してきましたが、1番重要なことは、取組みを継続して行っていくこと!♻️
意欲的に掲げた目標を達成年度に向けて目指していき、それをステークホルダーの皆様に理解してもらうことで、企業の長期的価値向上に繋がると言えます。
次回からは、そんな積極的な目標を設定し、運営をしている他企業とのタイアップ!紹介連載となります!SDGs実装事例としてのご参考にきっとなるはずです!お楽しみに!☺️
(2022.07.13環境新聞掲載)

関連記事

  1. 革の端材でキーホルダーを作ろう!

  2. エコプロ2017 環境とエネルギーの未来展

    「エコプロ2017 環境とエネルギーの未来展」に出展いたします

  3. KAYAMA蜂蜜 KAYAMAハニーナッツ 販売 Nido by Honey Bee Project

    KAYAMA蜂蜜とハニーナッツをNido by Honey Bee P…

  4. ESJ研修会 福井県 2019

    第49回ESJ研修会が開催されます[福井県]

  5. 三遠ネオフェニックス CSR活動 スポーツ支援 地域貢献

    三遠ネオフェニックスのスタッフの皆さまがご来社されました

  6. KAYAMAからハッピーバレンタイン☺️&…

会員ページ ログイン 新規会員登録

産業廃棄物処分業 収集運搬 許可証PDFダウンロード

産業廃棄物処分業 収集運搬 優良性公開資料 産廃ネット

LINE Friend

recruit navi

最近の記事