• CSR

金屋小学校で環境授業を実施させて頂きました。

パッカー車体験では運転席でバックモニター越しに他のみなさんがゴミを投げている様子を見たり、操作スイッチの説明を聞いて頂いただきました。
その後はゴミの分別方法を説明させて頂き、最後は分別ゲームを楽しんで頂きました。
みなさんから質問がどんどん出てきて時間があっという間に過ぎていきました。
皆さん興味津々で楽しそうだったので我々も嬉しいです。
今日の経験でゴミの分別を少しでも意識して下さるとさらに嬉しいです。
加山興業は環境授業や工場見学を積極的に実施しております。
座学だけではなく、実際に体験しながら楽しんで学べる授業を行なっております✨
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください!

関連記事

  1. 本日は加山興業プレゼンツ!フェニックス冠試合です!

  2. ドデスカ! アップ! 合同で SDGs ~未来へ~

    「ドデスカ!」「アップ!」合同で「SDGs ~未来へ~」の第二弾企画が…

  3. メッセ名古屋 環境展 ポートメッセ名古屋

    メッセナゴヤ2019最終日となります

  4. 御油小学校にて環境授業を実施致しました☀️…

  5. 環境問題 テキスト 子供向け 小学生 環境授業 リサイクル 分別

    お子様向け冊子「テラノさんとぼく」ができました

  6. 廃棄物適正管理セミナー 廃棄物収集運搬 ラオス国ビエンチャン都

    廃棄物適正管理セミナーを実施 [ ラオス国ビエンチャン都 ]

会員ページ ログイン 新規会員登録

産業廃棄物処分業 収集運搬 許可証PDFダウンロード

産業廃棄物処分業 収集運搬 優良性公開資料 産廃ネット

LINE Friend

recruit navi

最近の記事