• CSR

一宮東部小学校にて環境授業を実施させて頂きました!

一宮東部小学校へお邪魔して今年度一回目の環境授業を実施させて頂きました。
実際にパッカー車に乗り込んだり、ゴミの投げ入れる体験にみんな興味津々、楽しんでくれたようです。
分別の勉強では身近なものがどのゴミの種類に分別できるかを考えるゲームを実施しました。
最後の質問タイムにはゴミの分別について質問がたくさん出てきて分別に興味を持ってもらえたようで僕たちも嬉しかったです。
加山興業は環境授業や工場見学を積極的に取組みとして展開しております。
ご興味、ご関心のございます方はお気軽にお声掛けください。

関連記事

  1. 啓林館 地域新聞 地域企業の社会貢献

    地域企業の社会貢献-ミツバチと大地が教えてくれる人と自然環境の繋がり-…

  2. 愛知県 豊橋市 イベント 道の駅とよはし スマイルフラワーフェスティバル

    本日も道の駅とよはしにて出店させていただいております✨

  3. 中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018

    中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018に出店中です

  4. 伊良湖トライアスロン前夜祭出店中😆✨天気…

  5. 10/4〜6の3日間、代田中学校の生徒3名の職業体験を実施しました!

  6. 陸上自衛隊豊川駐屯地様より感謝状をいただきました!

会員ページ ログイン 新規会員登録

産業廃棄物処分業 収集運搬 許可証PDFダウンロード

産業廃棄物処分業 収集運搬 優良性公開資料 産廃ネット

LINE Friend

recruit navi

最近の記事